全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての人へ。

【長野県】エリア:白馬

白馬八方尾根スキー場はくばはっぽうおね

白馬八方尾根スキー場のレビュー

総合評価

4点 レビュー件数:16件

評価内訳

評価5 6件
評価4 6件
評価3 2件
評価2 2件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:2件

つだぬまみつわ / 中級者
雪質
ザラメ
リフト待ち
5~10分
滑走日 2010年03月21日
評価 2点
良い点 日本一とうたっている、広大な規模なゲレンデ。
ビギナー〜エキスパートまで受け入れる懐の深さ。
不満/改善点 悪天候で軒並みリフトが、クローズ。消化不良なまま、午前中で退散。残念。
リフトの順番待ちの際、割り込んだり、押したりと、マナーが悪い。スタッフの誘導が必要です。
その他 八方尾根スキー場近くの林檎舎という、お蕎麦屋さん。にぎわっていましたが、味はお墨付き。蕎麦の香り高い味わいでした。オススメは、そば三昧1500円(大ざると三種のつゆ付き)
こんな人におすすめ クルージング / アルペン/レーサー /
銀狼39 / 初級者
雪質
ザラメ
リフト待ち
1~3分
滑走日 2007年03月03日
評価 2点
良い点 規模がおおきく、ひろい
リフト係員が親切だった。
磁気リフト券は便利
不満/改善点 トイレの場所がわかりにくい
コース案内標識が風化してわからない。
食堂はどこも混んでいて、疲れる。
その他 今回は暖冬の為雪不足で残念でした。雪質がよければ楽しめるスキー場です。
こんな人におすすめ クルージング / アルペン/レーサー / モーグラー /

クチコミ総合点

4点 (16)

クチコミピックアップ

mayman / 中級者

今日は、咲花ゲレンデから出発。 パノラマで足慣らしした後、リーゼンに降りたら、もう大変な行列! で、国際に行ってもダメ。仕方なく、カフェテリア白樺でカツサンド、旨い。 満腹になったので、ゴンドラ経由して山頂へ。ガスって見えづらい。我慢。 黒菱滑って、北尾根滑って、咲花滑って、体力0で終了。満腹です。

クチコミを見る

アクセス

住所
長野県北安曇郡白馬村八方
地図はこちら
車でのアクセス方法
長野道安曇野IC 50km
上信越道長野IC 48km
その他のアクセス方法
大糸線白馬駅よりバスで約10分・180円<br>長野新幹線・長野駅からバスで約60分・1500円
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

HOTEL BONFIRE

JR白馬駅よりお車にて約5分、白馬八方バスターミナルより徒歩10分

周辺宿泊先の一覧はコチラ