全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【北海道】エリア:旭川富良野道北

ぴっぷスキー場ぴっぷ

ぴっぷスキー場のレビュー

総合評価

0点 レビュー件数:件

評価内訳

評価5 0件
評価4 0件
評価3 0件
評価2 0件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビューがありません。

クチコミ総合点

レビューはまだ書かれていません
クチコミを書く

ぴっぷスキー場の紹介

北領山の斜面に展開する町営のスキー場。広大なゲレンデと変化に富んだコース、しかも低料金リーズナブル!大雪山連峰をバックに、上川盆地を一望できる展望も素晴らしく、雪質も最高でパウダースノーを堪能できます。スキーゾートの華やかさはないが、宿泊施設なども完備しており、気軽に訪れられしかも十分満足できるスキー場として人気が高い。大好評のスノーパークは、ビギナーコースに設置されています。今年からセンターハウス新設し休憩所も広くて、お得なリフト券のファミリーパックもあります。

アクセス

住所
北海道上川郡比布町北7線17号
地図はこちら
車でのアクセス方法
道央道 旭川北IC 15km
旭川紋別自動車道 愛山上川IC 20km
その他のアクセス方法
JR旭川駅から比布駅
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

良佳プラザ 遊湯ぴっぷ

車/道央道比布北ICより約3分。旭山動物園まで約35分、大雪森のガーデンまで約30分、上野ファームまで約25分。

周辺宿泊先の一覧はコチラ