全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【群馬県】エリア:草津万座鹿沢

万座温泉スキー場まんざおんせんすきーじょう

地図上のアイコンをクリックすると詳細が表示されます。

クチコミ総合点

3.5点 (16)

クチコミピックアップ

ノビン / 中級者

滑走面に誰もいない時が多く、斜度もなだらかなので、トリックの練習にはもってこい! 転んでも全く痛くない、パウダースノー。

クチコミを見る

万座温泉スキー場の紹介

今シーズンも小学生までのお子さまはリフト料金が無料!家族みんなでパウダースノーと白濁の湯を楽しもう♪ 国内で有数のパウダースノーが楽しめるここ万座温泉は「粉雪の万座」として知られ、ゲレンデ全体がコンパクトな構成。コースは緩急があり、小さいお子さま連れのファミリーでも安心して練習ができることから、上達の早いお子さまもいます。 ランチはホテルレストランを含む3店舗を毎日営業し、バリエーション豊富なメニューをお楽しみいただけます。 【スノースクートゲレンデ利用禁止のお知らせ】 昨シーズン当スキー場にて、スノースクートに関わる大きな事故が発生いたしました。 協議を重ねた結果、今シーズンよりスキー・スノーボードのみの滑走とさせていただくこととなりました。 恐れ入りますが、お客さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

アクセス

住所
群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉
地図はこちら
車でのアクセス方法
上信越道碓氷軽井沢IC 64km
関越道渋川伊香保IC 79km
その他のアクセス方法
吾妻線万座・鹿沢口駅よりバスで約50分
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

万座温泉 万座プリンスホテル

JR吾妻線万座鹿沢口駅からバスで40分、タクシーで35分。/軽井沢ICから鬼押、万座ハイウェー(有料道路)経由で64km

周辺宿泊先の一覧はコチラ