全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【長野県】エリア:軽井沢菅平佐久

軽井沢プリンスホテルかるいざわぷりんすほてる

軽井沢プリンスホテルのレビュー

総合評価

3.3点 レビュー件数:14件

評価内訳

評価5 1件
評価4 5件
評価3 6件
評価2 1件
評価1 1件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:5件

にきしさん / 中級者
雪質
ザラメ
リフト待ち
なし
滑走日 2011年02月15日
評価 4点
良い点 天気が良い。浅間山がきれいに見れた。
ハーフパイプ、パークアイテムを滑れた。整備がちゃんとされている。
初心者でも安心して滑ることが出来る。
不満/改善点 雪質が良くない。人工降雪機の為、仕方ないのですが。
ハーフパイプの高さが無い。近い。シーズン始めなので仕方ないですが。
コース幅が狭い。全体的に。
その他 帰りにアウトレットに寄り、買物が出来ます。
こんな人におすすめ クルージング /
ますのすし / 中級者
雪質
粉雪
リフト待ち
なし
滑走日 2011年02月09日
評価 4点
良い点 人工スキー場だけど、コース数はしっかりある。
子ども達も楽しめるキッズパーク有り
駅前スキー場
不満/改善点 バーンは堅め
その他 プリンスホテルが隣接しているのでスノーリゾートの雰囲気を楽しみたい方にはいいのでは? レストランアゼリアのメガトンプレート、ギガトンプレートにはびっくり!シェアできるので一度はチャレンジを!
こんな人におすすめ ファミリー / ソリ雪遊びなど /
hiro1953 / 上級者
雪質
圧雪
リフト待ち
3~5分
滑走日 2008年03月01日
評価 4点
良い点 ゲレンデ間の接続が良い(あまり歩かなくて良い)。
子供を一緒にリフトに乗せる際、乗り場の方が積極的に助けてくれた。
一人でリフトに乗る際、一人乗りのコースがあり、待ち時間が短縮になり良かった。
不満/改善点 昼食の場所が限られていて、すごく混雑していた(売店で軽食を買って済ませた)。
上級者コースは上級者にとって少し物足りなさを感じた(初心者コースはファミリにーにピッタリ)。
こんな人におすすめ ファミリー /
カツカレー / 中級者
雪質
圧雪
リフト待ち
3~5分
画像
滑走日 2007年01月13日
評価 4点
良い点 “なんちゃってパーク”とか“なんちゃってモーグル”とか、いろいろがんばってる
無敵の交通アクセス。道路も走りやすいし、軽井沢駅からもすぐ。
アフタースキーはアウトレットモールがある
不満/改善点 少し狭い
少し混んでる
その他 なぜかスキーヤーの比率が高いような…
こんな人におすすめ クルージング / ファミリー /
えむねむ / 中級者
雪質
ザラメ
リフト待ち
10~20分
画像
滑走日 2006年12月03日
評価 4点
良い点 絶えずスノーマシンが動いているので、人工雪ですがバーンはなし
シーズン初めでホントに好きなんだな〜という感じの人が多くてよかった。テンションあがった。
初めていったが、近いし、全面オープンすればかなり遊べそう。
不満/改善点 リフト降り場が急だったり不安定だったり。
こんな人におすすめ クルージング / ファミリー / ソリ雪遊びなど /

クチコミ総合点

アクセス

住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
地図はこちら
車でのアクセス方法
上信越道碓氷軽井沢IC 13km
その他のアクセス方法
長野新幹線・軽井沢駅より無料送迎バス(12月上旬より運行)で約1分。同駅よりタクシーで約1分・料金約630円
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

ペンション グランマーム

長野新幹線軽井沢駅下車徒歩10分。上信越道碓氷軽井沢IC。

周辺宿泊先の一覧はコチラ