全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【長野県】エリア:飯田伊那

ひらや高原スキー場ひらやこうげん

ひらや高原スキー場のレビュー

総合評価

4点 レビュー件数:2件

評価内訳

評価5 0件
評価4 2件
評価3 0件
評価2 0件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:2件

スキー最高 / 中級者
雪質
圧雪
リフト待ち
なし
画像
滑走日 2017年02月16日
評価 4点
良い点 今回は同僚と一緒に行きました。温泉と食事も満喫と計画しました。
153号線もスイスイで平日ので恩恵でガンガン滑れました。
駐車料金無料!! リフト料金2000円!! 驚きの穴場スキー場だと
思います。雪不足だけど頑張って下さい。又後輩と練習に行きます。
不満/改善点 残念だったのがひまわり温泉が水曜で休みでした。すべすべの湯に入れなくて
本当に残念でした。 どんぐりの湯に入りましたが露天風呂と泉質はやはり
ひまわりだと思います。一度入れば違い歴然! 露天風呂がデカイから解放感
一杯です。 岐阜の馬瀬村に穴場的美樹の里も最高ですが、平谷は近くてガンガン滑れて、ナイターが復活したら良いと感じます。
こんな人におすすめ 初心者練習 /
スキー最高 / 中級者
雪質
圧雪
リフト待ち
1~3分
画像
滑走日 2017年02月03日
評価 4点
良い点 平日で貸切状態でした。 雪の管理も最高でトイレも綺麗だし、中堅の練習場所と家族でゆっくりしたい人には最高の穴場的存在のスキー場です。近くのひまわり温泉も泉質が良くてすべすで最高でした。 宿泊施設側での食事もリーズナブルで美味しくて
最高でした。 高速代と時間を使って白馬に行けなくても、これだくゆっくり出来るスキー場は無い気がします。 後輩と又時間を作って練習と食事と温泉をたのしみたいと思ってます。
こんな人におすすめ 初心者練習 /

クチコミ総合点

4点 (2)

クチコミピックアップ

スキー最高 / 中級者

今回は同僚と一緒に行きました。温泉と食事も満喫と計画しました。 153号線もスイスイで平日ので恩恵でガンガン滑れました。 駐車料金無料!! リフト料金2000円!! 驚きの穴場スキー場だと 思います。雪不足だけど頑張って下さい。又後輩と練習に行きます。

クチコミを見る

アクセス

住所
長野県下伊那郡平谷村1511
地図はこちら
車でのアクセス方法
中央道飯田IC 27km
その他のアクセス方法
JR飯田線飯田駅・駅よりバスで約60分
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す