全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【宮城県】エリア:宮城県エリア

スプリングバレー仙台泉すぷりんぐばれーせんだいいずみ

スプリングバレー仙台泉のレビュー

総合評価

3.1点 レビュー件数:11件

評価内訳

評価5 0件
評価4 3件
評価3 6件
評価2 2件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:3件

H.O / 初級者
雪質
粉雪
リフト待ち
なし
画像
滑走日 2014年01月13日
評価 4点
良い点 この日は雪のコンディションが良くて初級者でも滑りやすかった。
仙台から1時間掛からずに行けるので気が向いた時に滑りに行ける。
不満/改善点 レンタルしたブーツが壊れていて、取替に行く手間がかかった。
以前もあったので状態良いものを渡して欲しい。(買えば済む話ですが・・)
こんな人におすすめ ファミリー /
オサル / 上級者
雪質
圧雪
リフト待ち
なし
滑走日 2011年01月29日
評価 4点
良い点 今シーズンは雪質がいい。
パーク整備が早い。
パークアイテムが充実。
不満/改善点 スネークが多すぎる。
コース合流箇所やリフト前でのグラトリはやめて。
その他 1発目と2発目のキッカーの間隔が狭くて2発目が飛べない。一番下の8mキッカーは昨季よりちょっとUPで3Dや従が回りやすい。
こんな人におすすめ パーク・エア・パイプ / アルペン/レーサー /
pink / 初級者
雪質
アイスバーン
リフト待ち
1~3分
滑走日 2010年01月23日
評価 4点
良い点 リフトの待ち時間が少なく高速なのが嬉しい
初心者にも滑りやすいコース展開なので中級者と一緒に楽しめる
ちょっとしたカーブがあったり山のオウトツがあってだだっ広いだけのコースではないところ
不満/改善点 初めてボードしますというような人がコースのあちこちで座っていてジャマだった
ナイターになると照明がけっこう暗いところが何ヶ所かある
初心者と上級者が混在していて危険
その他 ポイントカード(名刺大の紙製)が一人1枚もらえ、スタンプを5つ集めると500円商品券がもらえるキャンペーンをしてました。駐車場にも利用できる様なので集めてみたいなと思いました。
こんな人におすすめ クルージング /

クチコミ総合点

3.1点 (11)

クチコミピックアップ

H.O / 初級者

この日は雪のコンディションが良くて初級者でも滑りやすかった。 仙台から1時間掛からずに行けるので気が向いた時に滑りに行ける。

クチコミを見る

スプリングバレー仙台泉の紹介

仙台市街から車で約40分、思いたったらすぐ行けるシティゲレンデ。 コンパクトにまとまった12コースは、初級〜上級まで楽しめます。スノーパークも充実のアイテムが放置されています。ナイターも毎日22時まで営業!毎週金曜、土曜は23時まで延長営業! スキーをしないお客様も雪遊びが楽しめる「雪の冒険王国」は土、日、祝日、年末年始(12/29~1/3)の営業です。ふあふあ遊具やそりエリアの他、スピード感のスリルも楽しいスノーチュービングもオープンいたします。

アクセス

住所
宮城県仙台市泉区福岡字岳山 14-2
地図はこちら
車でのアクセス方法
東北道 泉IC 24km
東北道 仙台宮城IC 27km
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す