全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【岐阜県】エリア:飛騨

スターシュプール 緑風リゾートひだ流葉すたーしゅぷーるりょくふうりぞーとひだながれは

スターシュプール 緑風リゾートひだ流葉のレビュー

総合評価

4点 レビュー件数:2件

評価内訳

評価5 0件
評価4 2件
評価3 0件
評価2 0件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:2件

Megabass / 中級者
雪質
ザラメ
リフト待ち
なし
滑走日 2009年03月07日
評価 4点
良い点 ゲレンデが空いていて待ち時間ゼロ。
初心者の練習用に最適なゲレンデ&リフト。
子供用レンタルスキーが格安1日1,500円。
不満/改善点 暖冬の影響でゲレンデの雪質はザラメ状態。
子供用のソリ滑りゲレンデが分かり難い。(無い?)
自宅から遠いので日帰りはちょっと辛い。
その他 ゲレンデに併設の入浴施設でお帰り前にリフレッシュ。
こんな人におすすめ ファミリー / 初心者練習 /
GET / 上級者
雪質
湿雪
リフト待ち
なし
滑走日 2009年02月14日
評価 4点
良い点 ゲレ食がおいしい。飛騨牛朴葉味噌定食がとてもおいしかった。
空いているので、練習に最適。
のんびりとした雰囲気が良い。
不満/改善点 雨の降った翌日ということもあり、雪が重い。春スキーのようだった。
雪が少ないため、パークもクローズであった。
国設ゲレンデとの連絡リフトがあると便利だと感じた。
こんな人におすすめ 初心者練習 / アルペン/レーサー /

クチコミ総合点

スターシュプール 緑風リゾートひだ流葉の紹介

極上のパウダースノー! リフト待ち0分で滑りたい放題! 変化に富んだ多彩なコースは爽快感バツグン!

アクセス

住所
岐阜県飛騨市神岡町伏方150
地図はこちら
車でのアクセス方法
東海北陸道飛騨清見IC 80km
中央道中津川IC 127km
その他のアクセス方法
高山本線・飛騨古川駅よりバスで約30分
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

ロッヂ 志げり

国道41号線より200m

周辺宿泊先の一覧はコチラ