全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての人へ。

【富山県】エリア:富山県エリア

立山山麓 あわすのスキー場たてやまさんろくあわすの

立山山麓 あわすのスキー場のレビュー

総合評価

2点 レビュー件数:1件

評価内訳

評価5 0件
評価4 0件
評価3 0件
評価2 1件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:1件

kpgcmako / 上級者
雪質
粉雪
リフト待ち
3~5分
滑走日 2017年01月15日
評価 2点
良い点 空いてる。ベルトコンベアみたいなのがあって、最初リフトに乗れなかった子供でも楽しめた。初心者ゲレンデが見渡せるので、子供を放し飼い?しても迷子にならないし、初心者ゲレンデは暴走スキーヤー&ボーダーがいないので安全かな?
不満/改善点 従業員の出勤が遅い?! 8時30分頃にリフト待ちの列できてるのに、従業員が準備してて9時くらいまで寒い中待たされた。この間、何の案内もなし。
3時30分くらいからリフト止める準備して3時40分に終了!1日券買ったのに損した気分。
午前中すこし混んできて、初心者リフト待ちが長い列になってもリフト係のおっさんたち何もしない。スキー学校の先生?が従業員に言ってたみたいだけど逆ギレしてる始末でリフト係は最悪! 態度横柄だし、サービス業の感覚ゼロ!
ちゃんと社員教育してるのか? リフト係は子供とか初心者が乗るときの補助しないし、リフト降り場なんて人出てないから、転んでからリフト止めて人が出てくる始末。危ないし、親も子供もたいへん! IOXとか白馬とか見習ってほしい!
去年も休日なのに何かの大会やってて、ただでさえ狭いゲレンデがほとんど滑れないかった。1日券買って後悔した。
その他 ここは営業的に(サービス、施設従業員の姿勢、態度)全然だめ! 
去年新聞に経営やばいって出てたので行ってみたけど、ここは潰れて当然かも。
富山では、やっぱIOX最高だな。あれなら客が来るわ。 昔から立山山麓あんまり評判よくないけど極楽坂は少しマシになってきたかな?と思ってる。
あわすのスキー場は運営方法や従業員の意識改革(IOXや県外などのスキー場行って学ぶ)が必要だと思う。
近いし、空いてるってだけの理由で仕方なく行ってるけど、このままだと潰れても仕方ない。
こんな人におすすめ ファミリー /

クチコミ総合点

アクセス

住所
富山県富山市本宮字薄波割1868
地図はこちら
車でのアクセス方法
北陸道立山IC 23km
北陸道富山IC 30km
その他のアクセス方法
富山地鉄立山線・立山駅よりバスで約10分
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

ペンション 愛花夢<富山県>

JR富山駅→富山地方鉄道立山線:立山駅下車/北陸自動車道:富山方面→立山IC→立山山麓方面

周辺宿泊先の一覧はコチラ