全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての人へ。

【福島県】エリア:会津高原

会津高原だいくらスキー場あいづこうげんだいくら

会津高原だいくらスキー場のレビュー

総合評価

3.4点 レビュー件数:7件

評価内訳

評価5 1件
評価4 1件
評価3 5件
評価2 0件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:1件

つぺ次郎 / 中級者
雪質
粉雪
リフト待ち
なし
滑走日 2007年03月11日
評価 4点
良い点 暖冬で雪が少なく、クローズも間近だと思っていたら思いがけずパウダーでした。
ロッジのカツ煮込は相変わらず美味しかったです♪
駐車場からゲレンデまでが近くて便利。
不満/改善点 お昼頃から風が強くなり春木沢トリプルが止まってしまった。
駒止めリフトは風を受けやすいのでフードが欲しい。
春木沢トリプルはペアか4人乗りの方が効率的。3人で乗る人は少ない。
その他 連休などは塩原温泉付近がかなり渋滞します。行き帰りの時間帯をずらすと良いと思います。
こんな人におすすめ クルージング / ファミリー / パウダー/エクストリーム /

クチコミ総合点

3.4点 (7)

クチコミピックアップ

シューヤ / 上級者

トリプルのリフトはフード付き。 リフト券にアイスクリーム引き換え券付いてた パイプが有った。

クチコミを見る

アクセス

住所
福島県南会津郡南会津町針生字昼滝山857-150
地図はこちら
車でのアクセス方法
東北道 西那須野塩原IC 64km
東北道 白河IC 62km
その他のアクセス方法
会津鉄道・会津田島駅よりバスで約30分
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

会津高原 リゾートイン台鞍

会津田島駅より無料送迎あり / 東北自動車道・西那須塩原ICからR289号経由で約80分

周辺宿泊先の一覧はコチラ