全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【長野県】エリア:乗鞍御岳

おんたけ2240おんたけにーにーよんまる

おんたけ2240のレビュー

総合評価

3点 レビュー件数:3件

評価内訳

評価5 0件
評価4 2件
評価3 0件
評価2 0件
評価1 1件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:1件

たっつ〜 / 中級者
雪質
湿雪
リフト待ち
なし
滑走日 2006年02月26日
評価 1点
良い点 雪が緩くなったので、コブ斜面に挑戦できた。
不満/改善点 やっぱり雨になりました。最悪でした。
ワックス塗っても全然滑らなかった。
こんな人におすすめ ソリ雪遊びなど /

クチコミ総合点

おんたけ2240の紹介

ゴンドラリフトで一気に標高2,240mの雲の上。そこには極上の雪と絶景パノラマが広がっています。中・上級者にはモーグルバーンや標高差560m圧巻のダウンヒル!初心者にはゴンドラ山頂から絶景を見ながら滑って降りられるパノラマコース(全長約7,000m)、お子さま連れには無料でそり遊びが楽しめるキッズエリアもあります。 アルプスの大パノラマを目にしながらサラサラのアスピリンスノーを一気に滑走する気分は、どのスキー場でも体験できない格別の感動です! 山頂まで一気に楽々アクセスできるゴンドラスカイリフト、無料休憩ラウンジ、展望風呂など快適設備も充実して、スキーヤー、スノーボーダーの滑りとパフォーマンスをバックアップします!

アクセス

住所
長野県木曽郡王滝村3162
地図はこちら
車でのアクセス方法
中央道中津川IC 88km
中央道伊那IC 67km
その他のアクセス方法
JR中央本線・木曽福島駅よりタクシーで約60分・約1万円
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

民宿 にけんや

木曽福島駅より車で45分/王滝バス停より車で15分/おんたけ高原バス停より徒歩1分

周辺宿泊先の一覧はコチラ