全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【新潟県】エリア:湯沢石打

湯沢高原スキー場ゆざわこうげんすきーじょう

湯沢高原スキー場のレビュー

総合評価

3.3点 レビュー件数:8件

評価内訳

評価5 0件
評価4 4件
評価3 3件
評価2 0件
評価1 1件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビュー件数:1件

退会ユーザー / 上級者
雪質
湿雪
リフト待ち
なし
滑走日 2009年01月23日
評価 1点
良い点 空いていた
お風呂
駅からのアクセス
不満/改善点 天気&雪質
パークがない
その他 最近の降雪がなく、春スキー状態。ワックスをさぼって行ったら、滑っていない場所は板がひっかかる感じでした。雪が降った次の日は良いでしょう。次回さ天気を確認してから行きたいです。
こんな人におすすめ クルージング / ファミリー /

クチコミ総合点

湯沢高原スキー場の紹介

世界最大級166人乗りの大型ロープウェイに乗って、湯沢エリアを一望できる高原へ。 初心者から上級者まで幅広くの層が楽しむことのできる、雄大なパノラマを眺めながらのクルージングは爽快だ。 湯沢高原=GALA湯沢=石打丸山が完全リンクしているので、1日ではとても滑りきれない広大なエリアとなっている。※連絡期間情報はwww.yuzawasnowlink.com 19-20シーズンからはギャラリー(フード)付きスノーエスカレータが山麓エリアに登場し、既存リフトと合わせた新しい雪体験ができる。

アクセス

住所
新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢490
地図はこちら
車でのアクセス方法
関越道湯沢IC 3km
その他のアクセス方法
上越新幹線・越後湯沢駅西口より徒歩10分
無料シャトルバスも運行。
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す

越後湯沢温泉 三徳屋(みのりや)

JR 越後湯沢駅より徒歩にて8分(スキーシーズンは駅西口からの無料シャトルバスで湯沢高原スキー場下車徒歩30秒)

周辺宿泊先の一覧はコチラ