全国のスキー場(ゲレンデ)から生情報を発信!スキー・スノーボード、ウィンタースポーツを愛する全ての方へ。

【北海道】エリア:ニセコ小樽札幌

ニセコビレッジスキーリゾートにせこびれっじすきーりぞーと

ニセコビレッジスキーリゾートのレビュー

総合評価

4.1点 レビュー件数:8件

評価内訳

評価5 4件
評価4 1件
評価3 3件
評価2 0件
評価1 0件

クチコミは、ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、スキー場の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これら口コミは、ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容等が現在と異なる場合がありますので、スキー場へ足をお運びの際は必ず事前に電話等でスキー場にご確認ください。

レビューがありません。

クチコミ総合点

ニセコビレッジスキーリゾートの紹介

北海道を代表をする秀峰・羊蹄山を正面に望み、ニセコ連山の主峰、ニセコアンヌプリの山麓に広がるリゾートエリア「ニセコビレッジ」は、二つのホテル「ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ」と「ヒルトンニセコビレッジ」に直結。国内屈指のパウダークルージンク゜を存分に楽しむなら、山頂エリアから5,000メートルのロングクルージングがおすすめ。また、ここを訪れるすべてのレベルの人たちに楽しんで欲しいと、スノースクールやお子様向けのレッスンプログラムをご用意しており、滑りを楽しみながら自然とスキルアップが可能です。このほかスノーモービルゃスノーラフティング、スノーシューツアー、クロスカントリースキーなどのアクティビティも充実しています。

アクセス

住所
北海道虻田郡ニセコ町東山温泉
地図はこちら
車でのアクセス方法
札幌道 小樽IC 73km
その他のアクセス方法
函館本線・ニセコ駅よりタクシーで約10分・約2000円
函館本線・倶知安駅よりタクシーで約20分・約4000円
詳しいアクセスはコチラ

周辺の宿泊先を探す